スポンサーサイト

2020.09.11 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -

  • Posted by スポンサードリンク
  • -
  • -

追いかけて、先回りして、お出迎え♪♪

2020.02.09 Sunday

昨年、セミナーや演奏会でお世話になった団体から、

ツアーで茨城に行くので、宿泊先で演奏会をしてほしいとの依頼をいただき、

ピアノとヴァイオリンの演奏に行って参りました。

 

事務所から車で170キロ。海の見える観光ホテル。

ツアー参加者は茨城県各地を観光し、このホテルに到着します。

 

当初は演奏会の予定だけでしたが、旅を特別なものにするためにとご提案したのが、

 

迎賓演奏です。

 

我々は参加者より先に現地で準備を整えておき、

到着した皆様を生演奏でお迎えします。

そのまま入室前にホールへとお集まりいただき、演奏会となります。

 

いまはここまでしかお話しできませんが、

団体側の会報などで詳細が公表されたらまた詳しく。

 

ちなみに、ご近所の足利市の団体からのご依頼です。

足利から出発したツアーを佐野から追いかけて先回りし、

生演奏でお出迎えです。

 

地元で演奏会をした時にお会いした方からお声掛けいただいたり、

共通の知人がいたり、社長の実家をご存じの方がいらしたりと、

地元ネタトークでも大いに盛り上がりました。

 

現地では皆様からたくさんお褒めの言葉を掛けいただき、

ツアーの思い出の1ページ、くらいにはなったかなと思います。

 

落ち着いたら、主催者側の感想を聞きに行ってみます。

 

近いうちに、写真入りで詳細報告を。

 

 

JUGEMテーマ:音楽


スポンサーサイト

2020.09.11 Friday
  • 2020.09.11 Friday
  • -
  • 00:02
  • -
  • -

  • Posted by スポンサードリンク
  • -
  • -

コメント
コメントする








   

PROFILE



総記事数:73
最終更新:2020/09/11

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CD

NEW ENTRY

NEW COMMENT

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

SEARCH

MOBLIE

qrcode

OTHER

PR


無料ブログ作成サービス JUGEM