スポンサーサイト

2020.09.11 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -

  • Posted by スポンサードリンク
  • -
  • -

キャンドルコンサート

2010.12.11 Saturday
12月の週末はイベント演奏で盛りだくさん!
その中で、先日演奏した「キャンドルコンサート」を簡単にご紹介します。

楽器編成
第一部:フルート&ピアノ
第二部:フルート&ピアノ&鍵盤ハーモニカ

1時間半の予定のコンサートでしたが、盛り上がりすぎて約2時間のコンサートになりました。

第一部はクリスマスの曲やクラシックを中心に演奏しました。
キャンドルの灯りがとてもきれいで曲にぴったり!

第二部は鍵盤ハーモニカの登場です!
雰囲気をかえて映画音楽や歌謡曲などみなさんが聴きなれている曲を演奏しました。

鍵盤ハーモニカは幼稚園や小学校で演奏するあの楽器です。
といっても、演奏するのはプロ用の鍵盤ハーモニカですので鍵盤数が多く音も渋くてかっこいいんです。
第二部は三重奏の演奏で楽しんでいただきました。


最後はアンコール!と思いきやなぜかリクエスト大会に・・・。
普段葬儀の演奏の仕事で突然のリクエストには慣れていますが、まさかコンサートでリクエストがあるとは!
3曲ほどリクエストにお応えして、あとはキリがないので強制的に打ち切りました。(笑)


とても盛り上がり、演奏している私たちもすごく楽しかった!

ちなみに・・・
このコンサートの主催は葬儀社様なんですよ。

スポンサーサイト

2020.09.11 Friday
  • 2020.09.11 Friday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -

  • Posted by スポンサードリンク
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PROFILE



総記事数:73
最終更新:2020/09/11

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CD

NEW ENTRY

NEW COMMENT

CATEGORY

ARCHIVES

LINK

SEARCH

MOBLIE

qrcode

OTHER

PR


無料ブログ作成サービス JUGEM